NEWS

お知らせ

2024/02/19 新規の印刷について

こんにちは。

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

コロナが落ち着いて昨年からはイベントの規制も少なくなり、そういった部分での息苦しさはだいぶなくなってきました。

 

しかしそれに対して資材の高騰によりあらゆるものが値上がりし、

私たちの提供する印刷物においても紙代から印刷に使用する版、インク、その他各種消耗品なども当然値上げ。

 

提供価格が上がり、それに加えてのペーパーレス化で、印刷物がどんどん減ってきて、

お店や工場を続けられず閉められる会社さんが少なくありません。

 

 

そして

「いつもお願いしていた印刷会社さんがなくなってしまったんだけどどうすれば。。。」

そんなご相談のお電話絵をいただくことがあります。

 

弊社では各種印刷はもちろん、プロのデザイナーによるデザインデータ制作も行なっておりますので、

データが手元になくて注文できない、と言った場合にも今お使いの名刺や封筒を1部(または写真)いただければ、

そっくりそのまま制作することも可能です!

 

また、印刷の用紙の名前がわからない、注文の仕方がわからない、などのお悩みにもしっかり対応いたします。

もちろん新たなデザインでのご提供も可能です。

 

 

仙台市内のお客様であれば名刺は最短当日や翌日に納品することも可能です。

(印刷状況・配達状況により変わりますのでご相談ください。)

 

印刷のことでお困りの際はまずお電話(022-796-3006)、メールLINEなどからお気軽にご連絡ください!

 
CONTACT
お問い合せ・お見積
# # # #
ONLINE SHOP
オンラインショップ
# # #
INSTAGRAM
制作実績など
#
チャットや写真で
見積り
友だち登録で
割引クーポン配布中!
#
684difbc@
#
WORKS
制作実績
いいね&フォローお願いします #
NEWS
お知らせ
記事一覧をみる